人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筋トレ教えます。お腹空かして見てください。


by backyitamae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のラッキー筋肉

どうもバッキー板前だい。
今日のラッキー筋肉は………腹直筋
まじかい!ショック!バッキー大ショック!!
え、なんの話かわからんって?え、筋肉占い知らんの?バッキーどん引き…
その人の性格を筋肉に例える占いじゃないですか~今、女子高生の間で空前の大ブームですよ~。
ちなみにバッキーは外肛門括約筋だ。
外肛門括約筋はこんな感じらしい
↓↓↓
第一印象はあまりよくない方かもしれません。でも,きっとあなたは,大切な役割をまかせてもらえる,陰の実力者.間違っても表には出てこないように.捕まってしまいます.よくも悪くも,まわりへの影響力は大きいのではないでしょうか.
あ,野球は好き?とりあえず,しまっていこう~!

だってさ。
まぁまぁあたっとるかな。あ、この人「肛門」→「しまっていこう~」→「野球」てな感じでかけたね。一応答えておこう。野球は嫌い。
なぜならストライクゾーンがきわどいから嫌い。
ホームベースだけ形がわけわからんから嫌い。
ゴジラ松井はなかなか流行ったのにウルフ由伸は流行らんかったから嫌い。
放送時間延長し過ぎ。
背番号でか過ぎ。
ズボン細そう。
ベルトをゴムにした方が動きやすそう。
硬式野球ボールの中には何が詰まっているのですか?
新聞紙ですか?
砂ですか?
それとも明日への希望ですか?
それなら4番(DH)で参加したいですね。
どうせならホームラン打ちたいですね。
てことで、今から筋トレします。ばいばいきーん肉
by backyitamae | 2005-12-19 13:39 | カイワレ大根