人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筋トレ教えます。お腹空かして見てください。


by backyitamae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ

今日も女を泣かしたぜ。
どうも、バッキー板前です。
どう考えても更新率ナンバー1筋肉ブログへようこそ♪
最近多忙すぎてブログを更新する気にならなかったぜ。
てか、更新面倒くせぇ。
しかし、みんながみんな声を揃えて
ブログおもしろい! だとか ブログ楽しみだから早く更新して! だとか言われる。  
だからブログ書くのをやめようかどうしようか迷っている。
そこで提案だ。
まだ続けて欲しいという一般筋肉マンが2人以上いたら続けようと思う。
4人以上いたら逆に更新率をあげようと思う。
10人以上いたら持ってるパンツを総入れ替えしようと思う。
40人以上いたら今年は短パンに挑戦しようと思う。
コメントのところに『バッキーさん、是非ブログ続けて下さい』って書いてくれ。
その他のコメントは無効だ。
よろしく。
by backyitamae | 2006-03-01 01:44 | カイワレ大根